7月の体重公開。。。

K3SS5569 K3SS5552

さて7月デス。。。恒例のにゃんず体重公開。。。(測定は毎日シテマス。。)

うん。。トップページがもあたんの口ばっかでコワクなってきたし。。。

とにかくもあたんクスリの副作用でオチテマス・・・・

先月4.79㎏→今月4.54㎏と食欲不振より急降下。。。

しかし去年ダイエットのため完全食事制限時は4.2㎏台だったので様子見。。。

まりたんは先月3.67㎏→3.68㎏と好きなだけ食べるスタイルでかなり優秀。。。

K3SS5639

んで生後4か月のモブくんは。。。

先月1.84㎏→今月2.50㎏とかなり飛躍的。。。(-m-)

食べてる量も一番多いと思う。。。

IMGP6109

そんでモブくんが大きくなるにしたがって戦いがシビアになってきてるみゃびたん。。

先月3.20㎏→今月3.25㎏と頑張ってはみてもさほど増えず。。。(-m-)

こちらも食べてる量はモブに続き2番目に多いけど。。。

ほぼ穀物フリー系なんで消化早くてお腹空くかんじかな?。。

K3SS5577

んで手前の黒い物体はむぅな。。。

先月4.37㎏→今月4.48㎏と増加傾向。。。

先月は食欲無い時期もあって心配したけどここにきて食欲復活。。。

モリモリたべとりまス。。。

そして動かない・・・・(-_-;

太りそうだわ。。っていうかもうかなり重い・・・・

中央のムッシュくんは先月4.04㎏→今月4.15㎏とやっと食欲安定傾向。。。

けっこうムラ食い多くて1日食べないとか普通だったけど、

ウンチの血も少なくなってきた。。

食べ物ちょっと変えたんだけどさ。。。

K3SS5598

ほんでブリブリなっちゃんの先月4.25㎏→今月4.31㎏と少々増加。。。

まぁ。。ポテポテがウリだからオケ。。。

K3SS5571

ほんでうちのボス。。がっちゃんの先月は3.94㎏→今月4.02㎏と維持。。。

っていうか食事変更かけてやっと4㎏行くようになったが、

油断すると4㎏切るね。。。

見た目は一番でかいけど抱っこするとかるっって思うカンジあり。。。

blog_import_5332802133557

そして去年の今頃強制給餌40日目ぐらいのみっちゃん。。。

体重は2.63㎏あったんだ。。。

頑張ってたよ。。。

まる。。。

2 comments to “7月の体重公開。。。”
2 comments to “7月の体重公開。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    待ちに待った公開体重測定 モブクンの増加に(@_@)このままいくとiuuさんちで一番になりそうな気配を感じる
    7月に入ってこれから夏本番だから夏バテしないようにね(^.^)

    みっちゃん お久しぶりね(*^▽^*)

    • どもどもっ。。。^^
      モブくんはたぶん大きくなる予感だね。。。
      なんか明日から雨続くらしくもうジメジメばっか。。。ガッカリ。。。( ´△`)

      みっちゃん去年こんなだったなぁとナツカシンデマス。。。。

Comments are closed.