とりあえず投薬終了。。。

IMGP0183

さっき最終のステロイド1錠飲ませたところ。。。

これで再発がしばらく抑えれれば成功。。。

すぐ再発すればまた1から投薬開始して少し長めに飲まなきゃデス。。。

どっちも体験済み。。。

今回はどうなるか。。。

っていうか何のアレルギーだろうねえ。。。┐(´д`)┌

K3SS6410

そして昨日は夜ゆったり遊んでたり。。。

K3SS6402

なっちゃんが気にしてるのは。。。

K3SS6397

めるがやまりたんも気にしてるのは。。。

K3SS6398

上にいるむぅなデス。。。

たまにここから落ちるので注意っ!!。。。

K3SS6421

むっちゅくんも運動神経がヤバメなので注意しましょう。。。

まる。。。

IMGP0178s

 

2 comments to “とりあえず投薬終了。。。”
2 comments to “とりあえず投薬終了。。。”
  1. こんばんは>^_^_< )
    むっちゅくんも気をつけてね みんニャン怪我しないでよ
    毎日ハラハラドキドキだね(^○^) それも幸せ

    • どもこんばんはっ。。。^^
      スコ組はドジすぎで危ないね・・・・
      猫として扱っちゃダメデス。。。(´;ェ;`)

Comments are closed.