得意のじゃぁらじゃぁら。。。

K3SS8933

再び頻尿ぎみで安定してないむぅなだけど。。。

食欲はあるので食べ過ぎないように遊びながらって。。。

これ福引やってるみたいな音だから。。。

K3SS8936
膀胱炎ぎみっぽいが食事は変更せず。。。

慣れるかもなので様子見。。。

続高タンパク。。。

K3SS8951
なんでって。。。年末から先に膀胱炎で4回ほど再発繰り返してたもあたんが。。。

ここに来て安定してきたから。。。

食事の変更はせず、食べるタイミングをちょぃ変えた程度。。。

投薬もナシ。。。

ただ下唇は徐々に成長・・・・( 一一)

IMGP8087そんなこんなで石鹸保温の手伝いしてるまりたん。。。

IMGP8661そして飽きずにチョコケーキ。。。(´_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “得意のじゃぁらじゃぁら。。。”
2 comments to “得意のじゃぁらじゃぁら。。。”
  1. 今晩はもあたんなんかお顔が違う気がする(*_*) 頬が… やっぱり下唇成長してきましたか  まりたんはママさんのお手伝いですか?えらいですね
    むぅなちゃんも早く良くなーれ(*^^*)

    iuuさんのチョコケーキ食べたくなりますよ(*^^*)

  2. どもどもこんばんは~。。。^^
    ん~。。。もあたんちょっとリリシイ??。。
    みなちょろちょろ気になるところアリですが。。
    元気はあるので様子見~。。。
    チョコケーキは飽きるまでおやつはコレだね。。。^m^

Comments are closed.