ワタシは喉から。。。

IMGP8710


久々風邪引いちゃって。。。絶不調。。。

IMGP8712

3日前の旦那っちと同じ症状~って。。。

うつってるぢゃん!!(。-`ω-)

IMGP8714

久々にドロドロ状態だね・・・・

旦那っちはお仕事があるのでお薬飲んでますが。。。

ワタシは飲まずにガンバルっ。。。

つーか。。。頑張れっ!!。。。

K3SS7961とゆーことで。。。

全然具合悪すぎで夜も寝れる状態ではないが。。。

K3SS7972

夜中ずっと寝れずに起きてても楽しいワケ。。。

にゃんずがね。。。

付き合ってくれるの。。。

幸せ感じるね。。。(^-^)

まる。。。

4 comments to “ワタシは喉から。。。”
4 comments to “ワタシは喉から。。。”
  1. 風邪ひいちゃったですか 大事にしてくださいね>^_^<  みゃびたんメチャかわいいね 7にゃんいたら 誰かはそばにいてくれますよね 幸せ

    • どもこんばんは~。。。。ゲホゲホ。。。ヾ(- -;)
      にゃんずは夜中のほうが動き良いみたい。。
      寝れない夜にオススメかも。。。^^

  2. あらぁ~

    辛いですね(゜.゜)。。

    ご無理のない様にして下さいませ。。

    日々覗かせて頂いてますが

    コメントが中々書けずに覗き見で、逃げ(笑)

    アメブロと勝手が違うので。。

    意思表示が難しいww

    では。。また(^^ゞ

    • どもどもっ。。。ズビズビ。。。

      すっごく久々に風邪ってしまった。。。くそぉ。。。(。-`ω-)

      あれ。。。ココやぱ変かな?変でもおかしくは無いのだけど。。

      コメもロムも大歓迎ですのでどぞお気になさらずに。。。^^

      って。。もうちょっとまともにしたいところだけど。。

      パソしかチェックしてないとゆーか出来なくて。。。

      不完全なんですよね~。。。

      ご迷惑をおかけして申し訳ありセン。。。<(_ _)>(工事中の看板風。。。)

Comments are closed.