どだろ?。。。

K3SS8883

まりたんが大好きながっちゃん。。。

隣で食べれて満足気味。。。♪

食事台は旦那っちお手製デスっ!!。。。

いっぱいあるの。。。(ちまっと自慢♪。。。)

K3SS8889
ちょっと食べ方がヘタっぴなんで。。。

食べてる時は変顔だったり。。。(ー_ー)

あとね。。。まりたんはこのお食事台の上に置かないと。。。

食べてくれないお嬢っぷり。。。

IMGP8667
そんなこんなでもう何日目?。。。

まだ爆発的に大きくならない。。。

アレレ・・・(´・ω・`)?

9度目の再発にして動きに違いがデテマス。。。

K3SS8014
そんでさ。。。ちょっとまえのカモミールがこれなんだけど。。。。

K3SS8909つぼみの方が、どんどん伸びるワケ。。。

だんだん重さでお花の部分下がってきちゃって。。。

ちょぃワイヤーで抑えてる状態ってどなの。。。?って話。。。

IMGP4902
それにさぁ。。。

今日はむぅなが不調。。。。

うーん。。。体調安定しないなぁ。。。

微妙に頻尿っぽいし、元気が無いんだわ。。。

つーかふつうこのぐらいなら気にするほどでもないんだけど。。。

いつも元気なむぅなが大人しいと気になるんだよね。。。

どしたかなぁ・・・

まる。。。