バスボム。。。

blog_import_5323c8254fe0f
楽だったのでキット購入。。。

ちょうど送料も無料になるので。。。(´_ゝ`)

うん。。。
大福みたいになったね。。。(-_-;)
しかも手が小さいので大きいの作れない。。。
そして固めても崩れるのでラップは外せません。。。
しかしとてもしっとり香りも楽しめ癒しバスタイム。。。
冬は特に良いねっ♪
まる。。。
4 comments to “バスボム。。。”
4 comments to “バスボム。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~♪
    ステキ♪(*´∇`*)
    早速。。ポチりますた♪ウフフ♪
    届くのが楽しみですぅ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    冬はアロマでゆったりバスタイムが
    よいね~。。。^^
    ボムはちょぃ崩れやすいけど。。。
    すぐ出来るからオススメ♪。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >luuさん
    届きましたよ♪
    ドライ・・。入れました??
    バスタブが汚れそうで・・(^_^;)
    入れた方が良さげです??

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Irene*さん
    うわ。。。コメ気付くのオクレマシタ。。。(-_-;)
    ドライハーブは普通に入れてるけど確かに掃除ね。。
    何か最初からネットに入れるとか。。。
    排水溝用のアミアミとかに入れておけば楽。。。
    うちはお風呂用の髪とか取るネットで最後に取ってポイ。。。
    気分的にはハーブの色が無くなってくる雰囲気も楽しんでるので
    うちは入れちゃってマース。。。
    でも体にもペタペタつくんで、無くても全然問題なし。。。(^-^)

Comments are closed.