みゃびたん今日で3歳かぁ。。。…( = =) 早いもんだね。。。 ショップで残っていた7か月のみゃびたんが気になって連れてきちゃった。。。(f^^) 来てから下痢とひどいかゆみで皮膚が真っ赤にただれてね。。
最近旦那っちのゴハン量は半分ぐらいに減らしてマス。。。 とゆーのも、満足するだろう量で多いと言うようになったため。。。 つーかさ。。。少なくするのは簡単で節約にもなる。。。 が、だいたい減らすと他の食べたがったり、追加
仕事就いていたころは夜勤と昼勤交互だったから。。。 あまり連休に休んだことなかったけど。。。 今はハロワの職業訓練なので休日が休日なんだわ。。。 どこも混むから。。。 特にメリット感じない。。。 連休あっても旅行とか行
毎日大っ嫌いな梅干し食べて風邪に対抗ちゅ。。。 微妙なせめぎ合い。。。 気温の差もひどいんで。。。 大変だよね。。。 んでもう少しでシルバーウィークとかだけど。。。 特に予定なし。。。 つーかそんな場合でもない。。。