かののんは1歳の女の子。。。 まちゃるが来てから思うんだけど。。。。 一応エキゾだけどなんか微妙に違う気がしちゃったり。。。。 なんてーの。。。 マンガみたいな雰囲気っていうかさ。。。 うちではかのんキティってあだ名に
毎朝10にゃんずの体重測定があるのだけど。。 最近は旦那っち身体がついていかない模様。。。 とにかく時間がかかるし皆捕まらないし。。。 モブリの体重は3.45㎏とか記入してるし。。。 めっちゃ軽いじゃん!!(;`O´)o
それなりに就職支援とかで。。。 ちらちら候補が出ているが。。。 場所が遠いとか、手当がいまいちとか。。。 夜勤が長いとか日給月給とか。。。 正職員なれないとか。。。評判が悪いとか。。。 なんぼでも難癖つければどこもダメ。
わたしゃ風邪気味に のど痒いっす。。。(δ´ω`) 週末は木藍のほうのヘナで白髪染め。。。 うん、こっちのほうが黒くなるから良いね。。。 いつもの100%ヘナだと赤くなるんだわ。。。 そんなこんなで旦那っちの髪が伸び放題