これ昨日の月ね。。。 今日がスーパームーンとか言ってるけどまぁイイヤ。。。 ( ´_ゝ`) とにかくホイホイは調子がよいが。。。 旦那っちがTV見ながらながらブラッシングより。。。 あっちこっちで毛玉多発ちゅ。。。 こ
今日はペットシーツがでっかい段ボールできたよ。。。 枚数900枚。。 うちではだいたい1年分に相当。。。 っていうか微妙に価格高騰しちゃったり。。。 もう最安値のペットシーツに全部統一しちゃうことにする。。。 前は炭
って。。。特に何もないってこと。。。 平和が一番。。。 のいちズーへウォーキングへ行ったぐらい。。。 んで介護講習の人に偶然会ったぐらい。。。 ただ秋だけどまだ日中暑いってのが疲れた。。。 まる。。。
結構居心地良いらしい。。。。 そろそろ9月も終わりそうだよ。。。 介護講習は着々と進んでいて。。。 だいぶ実践が多く大変そう。。。 講習に来てる人の中で。。。 歳が上から3番目ぐらいらしい。。。(-m-) やっとわかっ