特になんもないんだよね。。。 ワタシが不調ぐらいで。。。 にゃんずも特になんもなく。。。 って、ベッドの上誰か吐いてたわ・・・・( ̄ェ ̄;) おねしょシーツでカバーしてるから被害最小限だけど。。。 誰か特定するのが難し
イマイチ不調で夜も良く寝れないのだが。。。 一応身体は治してくれてるようだ。。。 声が出てきたよっ!!。。。(*^▽^*) まだ、へんな声だけど。。。 にゃんずも怪訝そうなんだよね・・・ まあまぁ。。。 明日になればもっ
今日はスリムクラブの人ぐらいの声でガンバッテマス。。。 声が出ないもんだから。。。 何言ってるかわからないって。。。 サンドウィッチマンぢゃないんだから。。。 そんなこんなで。。。 最近はブルゾンちえみのBGMが。。
ミッキーだよ!。。。の。。 物まねが一番上手いと思われる今日このごろ。。。 44歳になりました。。。 まる。。。 んで、りぃな。。。 となりのもあたんにちょっかい出したり。。。 もう一方のむぅなにもちょっかいかけたりと。