何もないわけで。。。

まぁ。。。のいちズーのフォトコン写真選定完了ぐらい。。。

あとはW4つにプリントして。。。

題名つけて持ってくだけ。。。

長い道のりだった。。。( ´Д`)=3

とか大袈裟ぎみに言ってみたりで。。。

ちょっとブログの調子が悪く。。。

なにげにタグが抜けてレイアウト崩れるんで。。。

自分で入れるっていうメンドクサイ状況をなんとかしたい。。。(ーΩー )
その後、ちょっと近場の風景のフォト

応募があるんで。。。

撮ってこないとだったり。。。

>ネコカレンダーの写真応募もあったりで。。

いつも写真ばっかり選んでるカンジだね・・・

合間に石鹸作ってる。。。

そんな日常。。。

まる。。。