丈夫な段ボール。。。

爪とぎ入っていた段ボールが。。。

とてもしっかりしていたので。。。

そのまま捨てるには忍びない。。。( ´ー`)

とゆーことで入り口作ったらさっそく入っていたり。。。

まちゃるも入ってみたり。。。

まりたんはココだけど。。。

 りぃな入っていたりと。。。

なにげに大人気スポットだわ。。。

段ボール大好きだにゃ。。。

まる。。。

 

 

2 comments to “丈夫な段ボール。。。”
2 comments to “丈夫な段ボール。。。”
  1. こんにちはー^^

    うんうん、にゃんずってダンボール大好きだよね!!
    そのダンボール大き目だからお家みたくなってイイ感じね*^-^*
    まぁにゃんずは小さくても無理やりむぎゅって入ってること多いけど、笑

    昨日は暑い中、三者面談行って動物病院行って大忙しDAYでした^^;
    でも三者面談終わってホッとしたぁ!!
    luuさんの町内会も大変そうだもんね。
    お祭り終わったら落ち着くのかな???

    昨日動物病院行けて薬ももらえたけど、
    そこの医者の対応があまりにも冷たくてヒドイと思ったから
    今日午前中にセカンドオピニオン的に違う病院行っちゃった。
    今度の病院は院内にぷーんとニオイがあって
    入った瞬間ココはイマイチかもって思ったけど、
    先生はちゃんと話を聞いてくれて診察も丁寧にしてくれたし、
    前の病院よりは治そうって思ってくれてる感じがしたから
    今回の真菌は今日行った方の病院で診てもらおうと思ってマス。
    待ち時間めっちゃ長くてにゃんずもキツかったかもなんだけどね・・・。
    luuさんがダメと思ったら診察料だけ払って次に行くって言ってたから
    ヒドイと思った病院は止めようって決断できたの。
    ありがとうね!!
    で、さしあたりはもらった薬を続けるだけなんだけど、
    再来週2日に分けて全員を毛刈りすることになったよ。
    全員丸坊主にされちゃうのは悲しいし連れてくのもかなり大変だけど
    とにかく治したいから頑張ろうって思ってマス( ‘ω’)و ̑

  2. どもども。。。^^

    おつかおつか。。。
    なんだか全員丸ガリータとは・・・
    スゴそうな光景だね・・・
    夏で良かったかも・・・
    ワタシなら喜んでブログネタにしてそう。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.