ボロボロだったんで。。。

これ2014年に買ったもの。。。

(過去ログはコチラ

かなりオンボロになってたり。。。
とゆーことで。。。

やっと買い替えたよー!!!(o^-^o)

前回のは麻ひもだったけど。。。

今回は綿のほうでって。。。。

なんか進化していたわ。。。

前のよりデカイし立派なカンジだし。。。

上下付け替えも出来るのだわ。。。

長持ちしてくれると良いな。。。
とゆーことで。。。

子ツバメが飛ぶ練習中。。。

妙に近づいても全然逃げません。。。

まる。。。

 

2 comments to “ボロボロだったんで。。。”
2 comments to “ボロボロだったんで。。。”
  1. こんにちはー^^

    おぉ!! 爪とぎよく使ったねー^m^
    3年くらい持ったのかな。
    長持ちだねっ♪
    ウチのもいまポール部分の上の方が写真に近くなってきてるー。
    でもまだ1年経ってないのよー(T^T)
    そして最近みんな爪とぎよりもガリガリサークルでツメを研いでるような・・・。
    爪とぎの紐、麻と綿どっちの方がイイ感じカナ???
    ウチの今のは麻なんだけど次買うときの参考にしたいから
    レポお願いしたいでーす( ´艸`)

    子ツバメちゃん近づいても平気なの!?
    スゴイねぇ!!
    飛ぶ練習してるってコトはそろそろ巣立ちも近いのかなー。
    可愛いね(╹◡╹)♡

    今日は午後から娘の学校で三者面談なの。
    で、夕方は父が間に合えば動物病院。
    あちこち遠出しなきゃいけなくて、
    普段が近場しか出歩かないから
    なんだか気ぜわしくて今から疲れてマス(ーー;)

    • どもどもっ。。。^^

      お~TAMAちゃんタイヘンそうね。。。
      学校行事もイロイロあるんだろうね。。。
      うちは町内行事。。(T▽T)

Comments are closed.