今年の紫陽花とか。。。

   ブンブンブン。。。

蜂が飛ぶん?。。。

高知県紫陽花時期到来。。。

ってことでそら撮ってくる。。。

なんか地元紙のちょっとした無料冊子の。。

編集者に声かけられ写真撮られたよ。。。

夫婦で載せてもらえるらしい。。。(´-`)

なんか忘れそうだけど。。。

載ってるなら見たい。。。

んでもって今日は天気良すぎだった。。。

紫陽花は雨模様の時も撮りたい。。。

とゆーことで。。。

明日は早勤っす。。。

まる。。。

 

 

 

2 comments to “今年の紫陽花とか。。。”
2 comments to “今年の紫陽花とか。。。”
  1. こんにちはー^^

    ハチとかちょうちょ最近見かけてないなぁ・・・。
    紫陽花とってもキレイ(〃∇〃)
    定番だけどブルーの紫陽花が一番好きだなぁ!!
    グリーンのやつはアナベル、だっけ???
    あれも好き♡
    ウチにも庭があったら紫陽花欲しいー。

    わぁ!! フリーペーパーにluuさんとパパさんが載るのね♪
    それは是非とも見たかった!!
    全国誌じゃなくて残念だわぁ(T^T)

    りぃなたん、その箱ちっちゃくない?笑
    にゃんずってキツキツのとこ入るの好きだよね^^;

    全員分の薬代はかなりキツすぎ><;
    でもとりあえず出来るとこまでは頑張りまっす( ‘ω’)و ̑
    今日で一週間分の薬が終わっちゃうんだけど、明日病院行けるかなぁ・・・。
    父に車出してもらわなきゃだから、父の仕事次第では土曜になっちゃう予定なの。
    薬一日分飛ばしたくないから、父が明日早く帰って来れますように・・・(ー人ー)

    • どもども。。。^^

      んだんだ。。。
      しっかり治すしかやることないもんね。。
      再発しないように真菌コテンパンにやっつけなきゃ。。
      明日病院行けると良いけども。。。
      多頭してると、うつる系は辛いね。。。(ノ_< ;)

Comments are closed.