イェーイ♪。。。 13歳のお誕生日だぜぃ~。。。 13年だって。。。 すごくない?。。。 すごく元気いっぱいだし。。。 チビっ子の時とさほど変わらんし。。。。 色々大変なこともあったけど。。。 今は安定してて調子も良い
まちゃるくんを連れてきたペットショップから20%おふハガキが来たので。。。 小さいサイズの気になるカリカリを6種購入~。。。。 そんぐらい。。。 みゃびたんの下痢も食事管理がしっかり出来るとだいぶ違う。。。 これが雑
年末に向けて1年の溜まったもの、ほとんど使用してないもの、 ただ収納の場所だけ取ってるものなど、ちょろちょろ整頓中。。。 かなり古いものやら壊れてるもの、捨てたいものあるけども。。。 旦那っちは捨てるの嫌がるのでかなり
以前はひどい寒がりで腹巻からズボン2枚重ねとか余裕で厚着してたんだけど。。。 最近そゆの忘れがち・・・・ 夏とさほど変わらない格好でも気にならなくなってるけども。。。 ちょっと風邪気味がスッキリしないのは身体冷やし