今日はだるいねぃ~。。。 そんな日もあるがココ数年は自分的には健康的に感じた。。。 ただちょっと気になることあって8月から運動、食事、睡眠かなり気を付けた。。。。 結局健康だと思ってたのは気のせいだった。。。ヾ(-
天気が良いと外が気持ち良いね~。。。 たぶん今時期一番よいんじゃないの?。。。 虫激減するし快適じゃ。。。 にゃんずも外好きなタイプとそうでないのがいるが。。。 ほぼ絶対外でないのはもあんぐらいかな。。。 だいたいお
無事年1回の年末行事終わる。。。。 あとはまた来年だね。。。。 不用品は山とあるけど一気に完璧にしようと思うととんでもない抵抗がでるので。。。 だらだら何年かかけて不用品処分。。。 いつか0になる日を夢みて。。。ヾ(
まりたんだいぶイイカンジ。。。 元気なまちゃるくんと。。。。 いつも機嫌がよいモブくん。。。 そして明日は一応年に一度の粗大ごみ出す予定。。。 まる。。。