冬だべさ。。。 ストーブの季節到来じゃね。。。 痩せ気味の子はお洋服着せてないと寒いって。。。 言うわけではないがわかる。。。 着せてないと落ち着かないしゆったり寝れない雰囲気あり。。。 逆に着せるとダメな子もいるけどね
ビオトープ。。。。 そろそろごはんいらないかも。。。 コサボとりぃなは生肉タベマス。。。 みゃびたんは食欲ありで元気だが体重がいまひとつ増えないね。。。 まぁ、そこそこ皆元気なんでええわ。。。 まる。。。
スコの女子だよ~。。。。 めちゃめちゃ可愛いよ~。。。。 けっこう人にべったりよ~。。。。 なんぼでもなでれるよ~。。。 まる。。。
むぅちゃんも調子よさげだし。。。。 まりたんもかなり良い動きしてるし。。。 食欲あるし。。。 コサボに追い詰められてるしで。。。 今年ものこすところ半月になったね。。。 振り返ればけっこう良い一年だったようにも思う。。