っす。。。 ちょぃと年末に奥歯の詰め物が取れてるワタシ。。。 どうしたもんか。。。( 一一) がっぽし深い穴とたまに食べ物が当たると痛みが出るし。。。 しかし歯医者さんねぇ。。。 行きたくないねぇ。。。 困ったねぇ。。。
にゃんずがまたーりしてれば平和だにゃ。。。 こなかんじだからね。。。 雪だるまになってるかんじ。。。。 なっちゃんは箱詰め状態。。。 まる。。。
雪はすっかり溶けたにゃ。。。。 でも寒いにゃ。。。。 ストーブたくにゃ。。。 つーことでイッブ。。。。 特に難も無いわけだが。。。 なんかかわいかったので買ってきた。。。 まる。。。
いつもは2月ごろ雪なんて1日見るか見ないかの高知県。。。 今日、すごい雪が積もっていた。。。 こんなに雪みたのなんて10年ぶりぐらいの雰囲気。。。。 まぁ午前中ぐらいで午後は溶けちゃってるけども。。。 ただ、今年は冷え込