珍しく上の通路にむぅちゃんが居ました。。。 ちょっと太めなので不安定でハラハラしたり。。。 歩く時もヨタヨタしてるからね。。。 落ちなきゃ良いけど油断すると落ちるよ。。。 つーことで、寅年から兎年のカレンダーに変更~。
そろそろダイソーも年納的に。。。。 なんだかんだでたまったシールで。。。。 ウサギちゃんのお皿とボウル交換。。。。 あまり大きいお皿無かったので丁度良かったかも。。。 まる。。。
デス。。。。 むぅちゃんが特に喜んでます。。。。 コロッコロです。。。 ちょっと引き気味のこっちゃん。。。 まる。。。。
そんな~カンジ~。。。 ゆったりまったりにゃんず生活っす。。。 なかなか可愛いでしょ。。。 まる。。。