10月に注文したサニクラ すそが絞れるトレーナーが来た。。。 けっこう生地が好きなので来月はイロチ注文。。。 そんぐらい。。。 何も無い。。。 ただにゃんずが元気でいてくれればよい。。。 まる。。。
M-1を3日かけてやっと見終わった。。。 年末はお笑い多いからうれしいわな。。。 録画でゆっくりミテマス。。。 普段は旦那っちにTV明け渡してるからね。。。 好きなだけ見せないと怒られちゃうし、 夢中で見てる時に話しか
寒いぞー。。。 灯油明日買わないとやばいぞー。。。 ってなかんじで、問題は胃腸が弱めってことなんだわ。。。 食べないとパワー不足になるねぇ。。。。 とゆーことでやっぱ回数でカバーするのが楽じゃね。。。 そんなこんなで1月
冷えてるわ~。。。 ビオトープ凍ってるわ~。。。 ちょっと蓋したほうがよさげ。。。。 にゃんずはほぼネテマス。。。 まる。。。。