バッテリー交換完了!。。。

2019年7月に購入したXPS13だけど。。。

 ファンとバッテリーとACアダプターが不調。。。。

ファンもACアダプターも1年ほど前に交換してるにもかかわらずだよ。。。

ファンなんてスゴイ異音させてヤバメ。。。。

  まぁ毎日かなり使ってるんでしょうがないのかなんなのか。。。

そしてバッテリーはパンパンに腫れて本体ゆがんでるからね。。。

 実はうちにある違うデルパソも1度バッテリーこんなんだったんだわ・・・・

 交換して無事使えてるけど2台目だよ。。。

 ってことで、デルパソの部品系は結構簡単にネットで買えるってのがいい。。。

 まぁ価格もまちまちだが正規品の12000円ぐらいの購入してみた。。。

 ノトパソ買い替えだと23万ぐらいしちゃうからね。。。

 普通に修理だしても5,6万はすると思う。。。

そしてなんでもばらしたがる旦那っちに渡しておけば。。。

交換完了~。。。。

あ、ファンも注文してるけど中国からのらりくらりくるんでまだまだ届かない。。。

 あとACアダプタも2500円ぐらいで注文してるが届いてない。。。

 まる。。。