にゃん。。。 平和っす。。。 寒くなってきたね~。。。 ちょぃ風邪気味くすぶり中。。。 葛根湯飲むと楽になるね。。。 まる。。。
いや~にゃんこは癒しだねぇ~。。。 うちは今、何か言うと地雷踏んじゃうんで気を付けてるけども。。。 どうも確認のつもりで言ったことでも怒ってるって思われちゃうし、 何か言うと攻撃されてるように感じるらしい旦那っち。。。
なんだかんだとあまり出かけずネット通販より。。。 紙袋やら段ボールが増え気味だが。。。 にゃんずに人気で利用度が高め。。。 今回はチンチラペルシャ用が売り切れだったため。。。 こちらをチョイス。。。 とにかく新しい段ボ
まちゃるくんは生後半年で連れてきたので。。。 来て数日で去勢手術となりました。。。 よって仔猫時代ってのがホボ無い。。。 今とまったく変わってる気がしない。。。。 そのままじゃーん。。。 8年も経ったなんてビツクリ