夜は冷えてるので服着せる子増加中。。。 昼は服洗濯してるので裸。。。ヾ(- -;) ってことでね。。。 この2人はエキゾ組。。。。 贅沢だわ~(エキゾ好き)。。。。 明日はまちゃるくんのお誕生日デス。。。 まる。。。
これ今朝6時の朝食風景。。。 ってことで体重公開デス。。。 まちゃる 4.01㎏、かのん 3.60㎏、コサボ 4.69㎏、モブリ 9.15㎏、なずな 4.62㎏。。。 で一気に5にゃんず問題なし。。。 りぃな 4.0
そーいえば7月に予約してたジャケットが届いた。。。 やっとだよ。。。 もう少し早くても良かった。。。 なんかイマイチ薄い上着しかなかったんだよね。。。 それかダウンのモコモコかってとこで。。。 今時期にはちょうど良い薄手
まちゃるくんはヒーターの上大好きだし。。。 来月は粗大ごみ出す月でさ。。。 バルコニーで使っていたコンパクトチェアがもう5年ぐらいたって。。。 生地がビリビリに破れたので新調してみた。。。 今回はロータイプのやつね