これも正しい使い方だね。。。 とりあえず in!。。。 ってことで。。。 毎日ゆったりとネコカフェモード。。。 にゃんずに囲まれてるだけで楽しいもんだ。。。 まる。。。
サニクラ3回エントリーのソックス2種と、昨年のサニクラででてたムーミンパジャマ。。。 40%オフしてたので購入~♪。。。あとはプライパンのシートとか来年もハピパス会員証が届く。。。 あとはサニクラもの後日別送あり。
そろそろ古くなりつつあるオイルでも消費しようと思う。。。 なんだか日本で売ってるオリーブオイルが偽物ばかりだというので。。。 なにげにオリーブオイルの石鹸ってどうなん?って気分になりつつあるこのごろ。。。 まぁ今更だけど
持ってるのはまちゃるくん。。。。 好きなタイミングで風量変えたり、止めたり自由。。。 ピッピピッピ鳴らしてます。。。 まる。。。