わりとにゃんずが電気マットの上にかたまりだしたり。。。 夜中とか冷えてくるとちょっと渋滞ぎみ。。。 もう11月中旬だもんね。。。 外のメダカちゃんも動きがまったりしてきてるわ。。。 室内のほうは平常運行だけど。。。 まり
ひさびさに廃油60%にハードオイル40%にしたら。。。。 激早トレースでシンプルに型入れたら硬すぎで型から出ず苦戦。。。。 素直に冷凍庫入れて出したわ。。。。 すごいひさびさに。。。 廃油100%だと柔らかくて型か
みゃびたんのにゃん相が悪め。。。 かのたんはコンナカンジ。。。。 たまに足にじゃれてきて悶絶。。。ヾ(- -;) モブくんは古新聞入れに入ってたり。。。。 今日も特に何も無いのさ。。。 まる。。。
デス。。。。 冷房つけてみたり。。。 11月なのに。。。 まりたんはなかなか元の体重にはならないけど。。。 動きは悪くないのでこんなもんでいいわ。。。 ただ普通に動けて食べれればもう嬉しい。。。。 ムッシュくんもクー