こちら仲良し2人組。。。 りぃなとまちゃるセットもん。。。 みゃびたんは冷えてきてまた下痢・・・・( ̄ェ ̄;) まぁ元気あるから様子見。。。 まる。。。
たぶん来て数日でコナカンジだったなぁ。。。 慣れ方が全然早くてね。。。 動じないってカンジあったね。。。 生後5か月で連れてきたのでけっこう大きかったよ。。。 来てすぐに発情期になって慌てた記憶在り。。。。 以前はよくペ
平和よ。。。 風邪気味だけど。。。 葛根湯なかなか良く効くんだけど。。。 便秘気味になるよ。。。 毎日出てるけど。。。ヾ(- -;) そんぐらい。。。 あっついお風呂入りたい。。。 まる。。。
珍しく水の鼻水じゃないのが出るわ。。。 すごい久しぶり。。。 珍しくこれ風邪じゃね?ぐらいで。。。 葛根湯飲んでみるとだいぶ楽になるって話。。。 季節の変わり目はにゃんずも体調崩しがち。。。 気を付けて過ごしましょ