外が気持ち良い。。。。 基本引きこもってるけどね。。。(-_-;) ただ誰かが水下痢してる・・・・ 犯人わかんない。。。。 なっちゃんかなぁ。。。 明日までには特定したい。。。 まる。。。
ヨガマットがいつも取られてるから。。。。 ムリクリどかしながら使ってるから。。。。 そんな平和な日。。。 でした。。。 まる。。。
明日は祝日らしいね。。。 うちはいつも通り。。。。 なーんもないワケ。。。 にゃんずも元気でって。。。 今日はなっちゃんが食欲無くってあれれ。。。 ちょっと様子見だね。。。 そんぐらい。。。 まる。。。
写ってるみやび 2.55㎏と少し増えたのでオケ。。。 まりあ 2.58㎏とこちらも増えたのでオケ。。。 かのん 3.60㎏で普通にオケ。。。 まちゃる 3.93㎏でまぁ少ないけどオケ。。。 こちらが体重軽い組。。