みゃびたんはいつもモブリの匂いを嗅いでるぐらいで。。。 こちら全然気にもしない組。。。 ほとんど絡まないっていうか見てもスルー。。。 完全に普通の生活なにも変わらず。。。。(-ω-;) これだけの至近距離で通ってもスルー
新入りくんが来たばかりの風景。。。 あまり近づけないように周りに物置いてるのが何の意味も為さなくて。。。 完全に興味津々。。。 なんてーの。。。やっぱさ。。。 きちっとした飼い主目指すなら。。。せめて3日間ぐらいケージで
みっちゃんが居なくなってから3か月。。。 一番年上になったもあたん。。。 って。。。新入りってナンデスカ?。。。(。´・ω・)? このケージちょっと使わせてくれ。。。 普段は膀胱炎でトイレ間に合わなくなると
仁淀川で鯉のぼり見てきました。。。 毎年一応行ってるんだけども。。。 今年はアンパンマンも飛んでたり。。。 川の中にはちび鯉のぼり・・・・ あれ。。。今までもっと大きいのとか泳いでいた気が・・・・(;´・ω・) なんかし