風邪引き飼い主。。。 ちょい酸欠ぎみ。。。*o_ _)o これはかのたんと。。。 みゃびたんなら辛さわかってくれそう。。。 ブヒブヒ組。。。 とゆーことで。。。 とにかくダルイんで。。。 明日は初面接。。。 気楽に頑張
今日は17日の面接の準備で面接指導あったり。。。 でもわたしゃ絶不調でそれどころぢゃない。。。ヾ(- -;) 頭は痛いし、喉は痛いし、肩はバリバリ、くしゃみと鼻水と咳とオンパレード。。。 旦那っちからの風邪プレゼント。
予想は出来るけどさ。。。 1日中ひどい風邪の旦那っちと一緒でそらうつるわ。。。 ほんと大迷惑。。。 寒気と痰が酷いのよ。。。(´;ェ;`) あ。。。そうそう。。。 変なローラー安かったから買ってみたけど。。。 なんだか
驚くことに。。。こんな時期に。。。 旦那っち風邪こじらせ咳ゴホゴホ鼻ぐじゅぐじゅ。。。 どうもならんわ。。。┐( -“-)┌ 2日前の会話。。。 σ(^_^)『風邪引き気味だからゆっくりしたほうが良いよ。。