ちょっとのいちズ~までウォーキングってきたけど。。。 いやぁ。。。寒いし。。。 灯油ストーブ大活躍っ。。。 おかげで只今室温27℃。。。。( ´ー`) これで灯油使い尽くすよっ!。。。 夏持ち越したくないからね。。。
全然天気良くならないねぇ。。。 そろそろウォーキングでもしないと身体動かなくなりそなんで。。。 明日は天気悪くても歩くとしよう。。。 ああそうそう。。。ちんたらウォーキング歴はもう3,4年になるけど。。 やっと最近太も
わんぱーく高知にいるライオンくん。。。 檻の中で1日中大変だねぇ。。。 こちらさほど小さくもないニャンコ。。。 不思議に寝てる。。。 足がさ。。。 フックにかかってるのに熟睡ちゅ。。。 そしてジャングル化が進む吊り橋。
まずはハロワの介護講座に合格しなくちゃ話にならないが。。。 微妙に人気講座って話もちらほら。。。 そりゃ無料で受けれるし、手当もよくわからんが出るらしい。。。 先を見ると年金生活も厳しいだろうし。。。 長く働きつづける