今年の桜は短め。。。 天気も優れずお庭のほうで恒例の撮影会も出来ず。。。 バルコニーでホゲホゲ遊んでるぐらい。。。 まぁにゃんずが元気ならそれでよい。。。 桜フォトは来年に期待だね。。。 うちも来年に期待してるし。。。
お庭の桜の枝が低すぎで頭やら顔にちょうど当たる枝カットしちゃいました。。。。 宅配便の人とか来客に攻撃してたと思うので良かった。。。 けっこう 咲いてるので枯れるまでバルコニーでお花見してみたり。。。 そして今日は介護関
先月25日ごろに申し込んだ愛玩動物飼養管理士2級。。。 本日1回目の教材が届く。。。 本のサイズはA4サイズあり。。。 でかい・・・ あとはDVDが3枚組1セット。。。 また2週間以内に2回目の送付物が来る予定。。。
さて毎月恒例体重公開。。。 もあたん先月5.02㎏→今月5.05㎏と目標5㎏未満だがまだ達成デキズ・・・・ しかし長年のハラハゲ具合が割と改善傾向にアリマス。。。^^ んで右のまりあ先月3.87㎏→今月3.83㎏で問題