バジルわんさか。。。

K3SS08 トマトと一緒に植えていたバジルくん。。。

もうトマトが収穫終わって放置気味にしていたら。。。

けっこうわんさか出来てたって話。。。

K3SS0838

なんだかんだと明日は金曜日。。。。

ゴミの日だわ。。。

K3SS0827

 んでナンモナイんだわ。。。

今気になるのは2か月後の再就職先ぐらい。。。

K3SS0825

夜勤があるところであまり遠くないところ。。。

となると。。。

K3SS0742

だいたい決まってくるけどね。。。

どうなるか。。。( ´ー`)

K3SS0821とりあえず。。。

のいちズ~にフォトコンの写真データ持って行かなくちゃ。。。

まる。。。

2 comments to “バジルわんさか。。。”
2 comments to “バジルわんさか。。。”
  1. 2カ月ってあっという間に来ちゃうよ
    家に近いのが一番いいね 夜勤ある方がいいの?? 
    とにかく再就職決まってほしいね 

    何も無いのが平和でよかよね

    でわ 楽しい週末を(@^▽^@)

    • いやぁ。。。もう2か月しかないのに風邪こじらしてるし・・・・
      夜勤ないと給料がヤバイと思われ・・・・
      しかし最初は無いのでどうなることやら。。。( ̄ー ̄;

      何もないのがホント価値高いよね。。。

      楽しく週末すごしたいわ~。。。。

Comments are closed.