家計は厳しい・・・・が。。。 取れるものは取るってことで。。。 旦那っちの第二種電気工事士の練習用キット。。。 とても良いらしい。。。 ただただ高いっ!!。。( ´Д`)=3 手に職つけなきゃ。。。ってわけぢゃないが。
こないだからキャンセル続きだったので久々コレクション。。。 ☆好印象UVサングラス デザ番2。。。 ☆スロウ かわいい靴下 デザ番43。。。 ってこれは今回にて終了ダソウデス。。。 最近は目の健康が気になったんでってい
サニクラ うたた寝PJ。。。デザ番1と3。。。 1年前にデザ番2をデザイン選べて送料無料のキャンペーンで購入済。。。 つーか。。。けっこう在庫余ってたみたいだね。。。。 まぁセールなら柄何でもよいわ。。。ヾ(・_・;)
いつも洗濯のお供に使っている炭酸ナトリウムが無くなったので購入~。。 手作り石鹸をジェルソープにしてこれと一緒に洗うと完璧。。。 柔軟剤にはクエン酸。。。うちそんだけ。。 過炭酸ナトリウムもあるので漂白もオケ。。。 とゆ