初面接の結果は連絡来ず落ちマシタ。。。(ノω・、) 予想通りなんだけども残念無念。。。 まだまだ就活は長くなりそう。。。。 これで心置きなく介護に邁進ってことだけど。。。 それもまず半年の講習を受けるための試験あるし。
こないだムッシュくんがフォトコンで稼いだオモチャデス。。。=^-^= オモチャは強力磁石でくっつくタイプ。。。 他オヤツだけど。。。 たぶんムッシュくんは食べないな。。。(▼-▼*) 食べなれないものはぜーんぜん食べて
懲りずにみゃびたんにお試し食事。。。 今回は合成添加物無添加、すべてヒューマングレード、 グルテン、砂糖、塩、ビートパルプ不使用とかでグレインフリーもの。。。 3日前からいつものゴハンの1割をこれにして混ぜてみてるけど
初面接無事終わったけども。。。 1名の求人に4名面接に来ていたが。。。 内2名は40代半ばの元同僚。。。(-m-) そして他1名が27歳の若者。。。 旦那っちのアピールポイントは 歳くってることぐらいしかないわけで。。