旦那っちの隣の介護講習の人がスクーターデビューしてたぐらい。。。 コミコミ9万円だって。。。 うち最初7万円だったけどあれこれやってたぶん同じぐらいだな。。。(▼-▼*) そしてうちのは燃費32km/lぐらい。。。 車よ
今年からツバメの巣が復活。。。 しばらくっていうか数年来てなかったから。。。 ちょい喜んでいたがうんちがいぱーい。。。ヽd´ι`bノ だいぶ賑やかになって。。。 親がせっせとごはん運んでたり。。。 お腹空いたよ~。。。
ひさびさにデザイン石鹸作ったわ。。。 水分を100%牛乳に置換。。。 オイルはオリーブマカダミア、カスター他イロイロ。。 普段は牛乳パックでガンガンシンプルなのは作って。。。 洗濯も食器もコレ。。。 んで出来た石鹸は
オリジンが安かったので購入~。。。 消費期限が2016年3月だったのでもうちょっと買っても良かったかな。。。 ってことで。。。今日は金曜日。。。 明日はお休み~。。。\(・o・)/ また朝一から買い出しイコ。。。 半額も