わたしゃ風邪気味に のど痒いっす。。。(δ´ω`) 週末は木藍のほうのヘナで白髪染め。。。 うん、こっちのほうが黒くなるから良いね。。。 いつもの100%ヘナだと赤くなるんだわ。。。 そんなこんなで旦那っちの髪が伸び放題
金賞はウンピョウでしたぁ。。。 って今日のいちズーから電話があって。。。 写真のデータ持ってきてとのこと。。。 これが銅賞だったワタシの写真。。。 メンフクロウノハート型の顔がウリ。。。 他、マンドリルのが入選してて。
この気が抜けない時期に旦那っち風邪でダウン。。。 朝も昼も食べなかったり、不摂生より免疫低下だね。。。 毎度ちゃんと栄養取らないで不調になるパターン。。。 本人はピーナツ食ってたとかイミフメイだし。。。 ピーナツだけと
トマトと一緒に植えていたバジルくん。。。 もうトマトが収穫終わって放置気味にしていたら。。。 けっこうわんさか出来てたって話。。。 なんだかんだと明日は金曜日。。。。 ゴミの日だわ。。。 んでナンモナイんだわ。。。