まだぴってたのね。。。

 にゃん数多い弊害として下痢が誰なのか不確実。。。 みゃびたんもぴってたのでまたるは治ったと思って。。。 薬止めたらまだぴってた・・・・ やたら元気だし食欲もモリモリ体重も減ってないけど。。。 再びデルクリアー再開・・・

合格おめでとっ♪。。。

 第2種電気工事士ゲトっ!。。。。 旦那っち失業中なんで取れる資格は取っておこうキャンペーン中。。。。 これはお家の電気系いじるには必要なのに今まで持ってなかったのがボケ。。。 とゆーことで。。。 特に何もないんだが。。

とりつかれてる模様。。。

 下はムッシュくん。。。3歳。。4.5㎏。。。 上はまちゃる。。。9か月。。3.4㎏。。。 体格的にも年齢的にもむっちゅくんが勝ってるんだけど。。。 最近とりつかれたように的にされ。。。 追いかけられたり。。。 乗っから

雨の日多すぎ。。。

 今日はのいちズーのフォトコン表彰式だったが。。。 旦那っち電験3種の試験が高松であったので欠席。。。 こんど金賞が何の写真だか見に行かなくては。。。 旦那っちからの電話出れば撃沈だとか全然ムリとか。。。 言い訳全開だが