今時期カゼ多いから。。。

 毎日大っ嫌いな梅干し食べて風邪に対抗ちゅ。。。 微妙なせめぎ合い。。。 気温の差もひどいんで。。。 大変だよね。。。 んでもう少しでシルバーウィークとかだけど。。。 特に予定なし。。。 つーかそんな場合でもない。。。

アクティブかののん。。。

 かののんは1歳の女の子。。。 まちゃるが来てから思うんだけど。。。。 一応エキゾだけどなんか微妙に違う気がしちゃったり。。。。 なんてーの。。。 マンガみたいな雰囲気っていうかさ。。。 うちではかのんキティってあだ名に

年相応に気をつけなくちゃ。。。

毎朝10にゃんずの体重測定があるのだけど。。 最近は旦那っち身体がついていかない模様。。。 とにかく時間がかかるし皆捕まらないし。。。 モブリの体重は3.45㎏とか記入してるし。。。 めっちゃ軽いじゃん!!(;`O´)o

ベストな選択は?。。。

それなりに就職支援とかで。。。 ちらちら候補が出ているが。。。 場所が遠いとか、手当がいまいちとか。。。 夜勤が長いとか日給月給とか。。。 正職員なれないとか。。。評判が悪いとか。。。 なんぼでも難癖つければどこもダメ。