今日は半月?。。。

 夜ズーに行ってきたり。。。 だいぶ混んでたね。。。 そうはいってもけっこう早く出かけたので。。。 撮ってる写真は昼モード。。。(´・ω`・) あまり良いのが撮れなかったり・・・・ 夜の動物園風味が全くない・・・・ まぁ

みやび3歳~♪。。。

 みゃびたん今日で3歳かぁ。。。…( = =) 早いもんだね。。。 ショップで残っていた7か月のみゃびたんが気になって連れてきちゃった。。。(f^^) 来てから下痢とひどいかゆみで皮膚が真っ赤にただれてね。。

あっまのじゃく~♪。。。

 最近旦那っちのゴハン量は半分ぐらいに減らしてマス。。。 とゆーのも、満足するだろう量で多いと言うようになったため。。。 つーかさ。。。少なくするのは簡単で節約にもなる。。。 が、だいたい減らすと他の食べたがったり、追加

連休になるね。。。

 仕事就いていたころは夜勤と昼勤交互だったから。。。 あまり連休に休んだことなかったけど。。。 今はハロワの職業訓練なので休日が休日なんだわ。。。 どこも混むから。。。 特にメリット感じない。。。 連休あっても旅行とか行