雨の日多すぎ。。。

K3SS0561 今日はのいちズーのフォトコン表彰式だったが。。。

旦那っち電験3種の試験が高松であったので欠席。。。

こんど金賞が何の写真だか見に行かなくては。。。

K3SS0551

旦那っちからの電話出れば撃沈だとか全然ムリとか。。。

言い訳全開だが返す言葉ナシ。。。

半年前から安くも無い問題集買って、受験料払って香川までの交通費かけてだよ。。。

そんなこと聞かされても気分悪いダケ。。。(-“”-;)

K3SS0562

普段もワタシがいると勉強出来ないだとか言ってたり。。。

結局ワタシのせいらしい。。。旦那っち解釈だと。。。

まぁ人のせいにしとけば楽だろうけどこっちはとんだ迷惑・・・・

とにかく一生懸命やってきてくれ。。。そんだけ。。

IMGP3802

まぁだいたいこんな言動ばかりで疲れ気味だが。。。

IMGP3800

にゃんこに癒してもらえば大丈夫。。。(`ー´)

まる。。。

4 comments to “雨の日多すぎ。。。”
4 comments to “雨の日多すぎ。。。”
  1. そうそう 男の人は なんだかんだ 言い訳ばかり すぐ人のせいにするんだよね どこもおんなじだよ~ 右から左にながしてまーす 

    ニャンズの癒やしがあれば 平気だよね~(*^^*)

    • だぁ~ねぇ~。。言い訳多すぎで流せなくなって詰まってるワタシ。。。~(-゛-;)~

      ニャンズが居なくちゃやってらんないわっ!

  2. こう毎日雨ばかりで。。

    お部屋はジメジメだし。。

    お布団は何だか気持ち悪いしねぇ。。

    。。。

    秋晴れに早くならないかねぇ。。

    チョット頼んで来るよ!。。って言いたいww

    • 明日は台風っぽいし。。。

      ジメジメ嫌だね。。。

      お布団はクローゼットだけ除湿器つけてたり。。。

      ほんとカラっと晴れてくれればうれしいのにね。。。(o^-^o)

Comments are closed.