ステロイド休薬日2。。。

昨日ステロイド飲ませてるので今日も休薬日。。。 明日のステロイドで終わる予定だけども。。。 微妙にまだプックリあるのが懸念事項。。。 食欲は落ちているが廃絶状態ではないので投薬終われば大丈夫だと思われる。。。 つーことで

7月の体重公開。。。

さて7月デス。。。恒例のにゃんず体重公開。。。(測定は毎日シテマス。。) うん。。トップページがもあたんの口ばっかでコワクなってきたし。。。 とにかくもあたんクスリの副作用でオチテマス・・・・ 先月4.79㎏→今月4.5

ステロイド休薬日。。。

さて、今日はステロイドお休み日。。。 抗生物質は5日間より普通に飲んでるが。。。 食欲不振よりおやつ的な好きなものでムリに食べさせると吐く。。。(-_-;) 食欲無い時は無理に食べさせちゃだめだね。。。 反省。。。@(;

ステロイド3日目。。。

って。。。このフォトは2日目のステロイド後数時間経過の寝る前に撮ったもの。。。 明らかに小さくなってます。。。 うん。。。毎度こんなカンジ。。。 魔法の薬だからね。。。 ステロイドなしにしたいもんだ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌