ド田舎風味の中。。。 週1,2回は旦那っち連れてちんたら2時間ばかし歩く。。。 だってほか全く運動してないし。。。やばそうでしょ。。(σo ̄) そしてこちら(高知県)。。。 昨日あたりからセミが鳴き始めてます・・・・ ミ
おかげさまでボク。。。 自分でバルコニーに出れるようになりましたっ。。。 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチっ・・・・・ とゆーことで。。。 これからが問題。。。 なずなが教育係だとアブナイ・・・ 要注意で監視強化ちゅ。
うちの洗濯乾燥機は定期的にエラル。。。 今回はU11エラー。。。 Hエラーよりは楽。。。 排水エラーなので洗濯機を動かしホースの中のつまりを取れば復活。。。 だいぶ経験値上がってるので対応早いです。。。(旦那っち。。。(
さっき最終のステロイド1錠飲ませたところ。。。 これで再発がしばらく抑えれれば成功。。。 すぐ再発すればまた1から投薬開始して少し長めに飲まなきゃデス。。。 どっちも体験済み。。。 今回はどうなるか。。。 っていうか何の