最近困ってるコト。。。

お風呂場ってニャンズ好きだよね。。。 昼間は洗濯物干したりしてるんだけど。。。 ほら。。。右のクリームタビーがさ。。。 なにやら手つっこんでるでしょ。。。 最近学習したらしく。。。 お湯入れてる時も押すワケ・・・・(ー&

気に入ってもらえたようで。。。

ムッシュくんはウッディ化したバルコニー大好きっ。。。 よかった。。。 やった甲斐があったねっ!。。。 そんなこんなで最近自由に出入りできるモブくん。。 家に来て2か月目でやっと。。。(-m-) ムッシュくんはモブくんけっ

25kg大袋ほか。。。

過炭酸ソーダ 25kg ちょっとサマーセールでお得だったので購入。。 んで今日やっとモブリの血統書が届いたよ。。。 実は昨日お店にまだぁ~?って聞きに行っちゃった。。。 そしてら今日送ったから明日とどきますぅ~って。。。

しゃわしゃわっ♪。。。

前回は12日ほど前にシャンプーしました。。。 重曹泉に手作り石鹸で全身しゃんぷ~。。。 最後はクエン酸でサラサラに。。。♪。。。 みゃびたんはお風呂入ると。。。 特にグレムリン似デス。。。。 ちょっと湿度高すぎで今回はド