8月分とコネクション。。。

 こちら薄曇り湿度高め、セミ多め。。。 イキテルカー!!。。。 エアコンもガンガン使えないよね。。。 電気代が気になってさ。。。 先月は去年の同月より使用量完全に低く抑えたのに、 3000円もupしたもんね。。。 あぁ。

巨大トマトにぷちスイカ。。。

ってこれ紙風船なんだけど。。。 セリアで2個セットで108円だったんだけど。。。 夏っぽくて可愛いとか思ったけど。。。 スイカとトマトが同じ大きさなんだな。。。 異常に成長したトマトと大きくなれなかったスイカの設定か?。

暑いけど元気だわ。。。

チビたちは特に元気。。。 とにかく遊んでる。。。 日々体力余り気味。。。 最年長のもあたんはコナカンジ。。。 ムッシュにマタガレテマス。。。 ムッシュくんもわりと元気だよ。。。 まる。。。

ホントは落ちそうニャンですっ。。。

みゃびたんの下にはわかりずらいがなっちゃんが居たり。。。 よってみゃびたんは下に降りる通路閉鎖されてたり。。。 じつはこの体制ちょっと不安定。。。。 なんてーの。。。 滑ってくっていうか。。。 くつろげないっていうか。。