ホントは落ちそうニャンですっ。。。

K3SS6543

K3SS6544

みゃびたんの下にはわかりずらいがなっちゃんが居たり。。。

K3SS6549

よってみゃびたんは下に降りる通路閉鎖されてたり。。。

K3SS6577

じつはこの体制ちょっと不安定。。。。

K3SS6582

なんてーの。。。

滑ってくっていうか。。。

K3SS6586

くつろげないっていうか。。。

K3SS6590

落ちそうニャンだけどぉー!!!。。。

まる。。。

2 comments to “ホントは落ちそうニャンですっ。。。”
2 comments to “ホントは落ちそうニャンですっ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    マジ落っこちそう(・∀・)みゃびたんの顔が・・・ 
    みゃびたんメチャ可愛いね(o^^o) 守ってあげたくなるよねぇ
    もうギュx2ってしたくなる

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      そうなの。。。みゃびたんかわゆくて。。。(*´ω`*)
      たぶんワタシ一番溺愛しちゃったり。。。
      つーか他の子はあまりベタベタすると嫌がるんだけど。。
      この子全然大丈夫なの。。。

Comments are closed.