シェードで節電っ!!。。。

IMGP0467

出来ればよいのだけど。。。(*^^*ゞ

とゆーことで今まではとってもやっすいの使っていたけど。。。

ちょっとまともそうなの購入してみたり。。。

K3SS7233

こんなカンジになりました。。。

K3SS7240

ベージュのほうはもう3年ぐらいつかってるやつ。。。

K3SS7246

日陰が広範囲で出来てだいぶ涼しくなった雰囲気。。。

ただもうちょっと天井高いと良いなぁ。。。的。。。

K3SS7222

そんなこんなでやっぱりもあたんにどっか接してるモブくん。。。

K3SS7218

エアコン設定温度は29度より。。。

実際室温30.9度。。。

にゃんずバテギミ。。。(▼-▼*)

みんにゃガンバレ。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “シェードで節電っ!!。。。”
2 comments to “シェードで節電っ!!。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    オゥー 涼しそうな (*^o^*) なっちゃん大丈夫的?
    モブクンお腹がポコッと出てるのが 妙にかわゆいな まだx2 子猫?ちゃんだもんね
    暑いけどみんニャン頑張ろうね(^_-)-☆

    • どもこんばんはっ。。。^^
      なっちゃん今だいぶ暑くなってきたので動き良くなく。。。
      今のところ大丈夫だけどもぉ。。。秋が問題だね・・・・(-_-;)
      モブくん食べ放題で食欲モリモリだからねぇ。。
      一応成長期ってことで。。まぁ。。いいかな?!。。(-m-)

Comments are closed.