ステロイド2日目。。。

どうかな?。。。 ちょっとは勢い無くなってる気がしてるのは。。。 気のせいかどうかってとこ。。。ヾ(- -;) 顎下の皮膚はコナカンジ。。。 つーか。。。アモキクリア錠は1錠から1/2錠に変更。。。 やぱ副作用が出てるの

不本意ながらステロイド開始。。。

だいぶ様子みも限界が来ました。。。 見た目こんな感じですがあちこち痒みが増え。。。 他の場所にも悪化が見られてます。。。 下唇のぷっくり感だけなら、もう少し様子見しようと 思ってたんだけど。。。 って。。前日と比べてもさ

そろそろ限界か。。。

これは昨日の夜。。。 去年は4回も再発したが、今年はこれが1回目。。。 そして今朝のたらこ唇。。。 やはりでかくなってるな。。。 そろそろステロイド飲ませないとダメなのか・・・・ 飲ませたくない飼い主。。。(;-_-)

自主的には出ないのね。。。

最近はだいたい昼間自由にバルコニー出れるシステム。。。 (ただしお家に人がいる時のみ。。。) 朝もはよから黒いのが出せ出せうるさいし。。。 けっこうバルコニー人気あり。。。 以前はもっとシビアに監視し絶対ワタシ付き添いし