ステロイド2日目。。。

IMGP0087

IMGP0086

どうかな?。。。

ちょっとは勢い無くなってる気がしてるのは。。。

気のせいかどうかってとこ。。。ヾ(- -;)

IMGP0090

顎下の皮膚はコナカンジ。。。

つーか。。。アモキクリア錠は1錠から1/2錠に変更。。。

やぱ副作用が出てるのでぐったりする。。。

取説読んだら5kg以下半錠って書いてるし。。。

抗生物質いらない気もしてるからあまり副作用で苦しむなら止める予定。。。

IMGP0092

そんなこんなでなんか知らないけどAUでただで福引が引けたんだけど。。。

バランスボールが当たっちゃった。。。

微妙に小ぶりでわりと気に入ってたり。。。(-m-)

IMGP0077

そしていつものHBで作ってるチョコケーキ。。。

米粉で黒糖とはちみつチョコチップ、バター、オレンジピール、ラム酒でデキトリマス。。。

K3SS5906

んでチビたちは。。。

いつもバトッテマス。。。

K3SS5873

まだみゃびたんのほうが大きいけど。。。

そろそろ抜かされそうだね。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “ステロイド2日目。。。”
2 comments to “ステロイド2日目。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    成長治まったかな(^.^) 顎下も痛々しいね ぐったりしてるの?可哀相に きつい薬は効果あっても副作用がね・・・
    一日も早く良くなることを願います
    チョコケーキ美味しいだろうねえ~(o^^o)食べてーよ

    ちょっとモブクン(・∀・)みゃびたんと大きさ変わらなくなってきたね どんだけーおおきくなるんだ 君は(゚◇゚)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      ちょっと止まったカンジあるよー!!(^O^)
      でも毎度ステロイド頼りなのが辛い・・・・なんとかしたいわ・・・
      地味にお菓子買わない代わりにだいたいおやつはチョコケーキ。。(/・_・\)

      ねぇ。。。順調に成長してるわ。。。。
      いつまでも仔猫ぢゃないもんね。。。でかくなって貫禄つくのも楽しみー。。。♪

Comments are closed.