ステロイド3日目。。。

IMGP0109

IMGP0099

って。。。このフォトは2日目のステロイド後数時間経過の寝る前に撮ったもの。。。

明らかに小さくなってます。。。

うん。。。毎度こんなカンジ。。。

魔法の薬だからね。。。

ステロイドなしにしたいもんだ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

IMGP0108

一晩たった今朝のフォトはこちら。。。

さらに腫れは引いてます。。。が。。。

お得意の抗生物質副作用で普段なら皆無の食欲不振。。。

でも貯金があるので(ただの肥満)特に問題なし。。。

みっちゃん介護経験からたぶん2週間食べれなくてもやっていける自信ある。。。ヾ(- -;)

抗生物質は量減らしたのでよくでる他の副作用酷い下痢と嘔吐は無し。。。

たぶんコレイラナイと思ってるんだよね。。

次回再発の時は使わないかも。。。使うかも。。ワタシの気分しだい。。。( ̄ェ ̄;)

今回は他の場所の皮膚炎がひどくなったので使っただけ。。。(アモキクリア錠皮膚炎も効果あり。。)

K3SS5610

そんなこんなでバタバタとしていて。。。

出番が少ないがっちゃん。。。

けっこうバルコニーに出ずっぱり。。。

K3SS5621

今年はみっちゃんとみゃびたんの付きっきりが無くなったと思ったら。。。

ここ半年ばかりもあたんに付きっきりな雰囲気で。。。

うちはいつも誰かに付きっきり風味。。。(。し_し。)

K3SS5608

まぁ。。。いつも通りってことで。。。

こんなもんだね。。。

IMGP0106

そんで今日のフランスパン。。。

リスドォルで作ったやっつ。。。

めずらしく焦げてる。。。

つーか夏ってあまりパン作りに向いてないのかなぁ。。。(・_・?)

まる。。。

4 comments to “ステロイド3日目。。。”
4 comments to “ステロイド3日目。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    明らかに小さくなってるよ~(^_^)v魔法だね
    小熊ちゃんのように可愛いむぅなちゃん ピンク色のベロが
    これまた良いわ 夏は黒いと暑いだろうね

    • どもどもっ。。。^^
      ステロイド効きすぎてコワイ。。。
      あはは。。。むぅな熊似てるぅ~。。。
      完全に夏暑いね。。。うん。。。(´m`)

  2. お久しぶりです♪(*^^*)

    ウッドデッキ!!! ステキです。
    旦那さん、頑張りましたね~お上手でいつも本当に感動的♪

    もあたん…。早く治るといいですね。。(;´д`)

    • おぉ。。お久です。。。^^
      簡易にウッドデッキ作ってもらえまシタッ!。。
      なかなか業者には頼めなくて。。。(w_-;
      もあたんちょっと副作用でオチテマス。。。

Comments are closed.