休日終わり~。。。

 そして明日から6連勤~。。。(*´>д<) 遅遅遅早早遅ね。。。 2月の山場だね。。。 これが終わったら2月も終わったも同然。。。ヾ(- -;) 問題はさ。。。 同じハロワの介護講習受けて、同じところに就職

体重減のマッチョぎみ。。。

 こちらにゃんずの朝食風景。。。 朝一はウェットフード水だく。。。 水分を取らせるため。。。 エキゾ組はウェット大好きで。。。 みゃびたんは食べるのが遅く。。。 すぐエキゾ組に奪われるので別場所でガンバル。。。 一緒の場

血尿がやっとわからなくなってきた。。。

 元旦から血尿発見して早2か月すぎ・・・・ もあんの場合はトイレのコントロールが効かなかったので。。。 ケージ生活&ウェット食対応だったが。。。 モブ君は頻尿あってもちゃんとトイレでするし、 しかも元気で食欲もあったので

100均の桜ぽんぽん2。。。

  まだ桜ぽんぽんのほかの子バージョンがあるのっ。。。(; ・`д・´) って。。。 アルコール飲むと鼻詰まりがひどい・・・・ とりあえず明日遅勤終われば2連休~♪。。。 愛車の半年点検だか行く予定~。。。 でも連休明け